アラサー男子のダイエット談

アラサー男子がRIZAPに通ったことをきっかけに人生が変わったことを経験談として書いていきます。

RIZAP選んだ理由3選

パーソナルトレーニングは何もRIZAPだけではありません。

24/7 Workout、チキンジム以外にも個人でやっているパーソナルジムも最近は増えています。

今回は僕がなぜRIZAPを選んだのかその理由を述べていきたいと思います。

 

①母がRIZAPで激痩せした

②信頼度が高い

③話題のネタになる

 

①母がRIZAPで激痩せした

実は僕の母は僕がRIZAP行く2年ほど前にRIZAPに行き、激痩せしました。

還暦を超えた母がRIZAPに行くと言ったときは正直好きな人でもできたかと思いましたが、後で聞くと健康診断で色々な項目で指摘されてヤバいと思ったからとのことでした。

母に話を聞きましたが、行って良かったと言っていましたが、何より見た目が明らかに変わっていたので、RIZAPにしようと思った一番の理由となりました。

 

②信頼度が高い

CMのインパクトからRIZAPは有名ですが、インターネットで調べても業界最大手であり、実績とノウハウは間違いないという記事が複数のまとめサイトで記載されていました。

有名なフレーズの「結果にコミット」にあるように、入会して1ヶ月以内なら全額返金保証というのも信頼できる証でした。

 

③話題のネタになる

当時は少し話題になる程度に考えていましたが、RIZAPが終わって3年経ちますが、未だに話題に事欠きません。

僕は普段営業の仕事をしているのですが、RIZAPの話は鉄板です!

誰もがRIZAPについてあれこれ聞いてくるので、話が盛り上がります。

ダイエットは誰しもが1度は考えたことがあると思うので、ほとんどの人に使える一生モノのネタを手に入れたと思っています。

 

上記理由からカウンセリングに行く前から8割方RIZAPに入会することを考えていました。

 

次回はRIZAPのカウセリングについてお伝えしていきたいと思います。